Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

2009年は初心回帰 軽井沢の夏休み

2009-07-28 00:01:17 | 日常
厄除けの意味をこめて、
2009年・夏の軽井沢は、初心回帰

・時間に余裕を!
・そして欲張らないプランで、みんな一緒に!

午前5時30分には出発
気持ち良く都内を抜けて関越道に・・・
このまま最速で。。。


ガーン。。。

さいたまのどこかで大渋滞に巻き込まれ
車内の空気は最悪・・・しかも早起きで睡魔まで


事故処理やってる時間帯に抜けてたので
相当渋滞に引っかかりました

週末の早朝から何で事故なんて起こすんだ!
迷惑なドライバー
でも明日は我が身・・・要注意

まぁ~嘆いても仕方がないので、
先を急ぎ。。。無事午前中に到着


今回はウエストにお邪魔して


アウトレット店舗が増設されたということで、
まずはショッピング・・・
そしていつもの場所でランチタイム

膨れたお腹を凹ます為に、
少し運動としてテニスを


前週にオープンしたばかりの
花畑牧場カフェ&ホエー豚亭

アイス&ソフトクリームが美味しいらしい  
これ以上、田中義剛に儲けさせるわけにはいかないので、
絶対に食わないぞ!!!


美味しい情報の誘惑にあっさり負けて。。。

確かに美味しい

でもアイスの方は、甘いアイスに甘いキャラメルがかかり、
アマ×アマで


宿泊すると楽しみなのが朝食。。。
しっかり&ゆっくり食べて

場所が変われば
何でも美味しく感じるというか不思議


昨年から同じ時期にご一緒な911ターボ君。。。
この方も少し早い夏休みをいつものように

変わらないことをいつものように繰り返す

これも素敵なことです


目に優しい芝生の上でのんびりと
アフタヌーンティーを楽しむ。。。

今回は、初心回帰。
のんびりと一緒に過ごすことをメインにしたお陰で、
最高に楽しい時間が

そのお陰で、帰りものんびりと渋滞にハマりながら
帰ることに。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2009-07-28 20:16:46
kenさんの年間行事である軽井沢旅行が無事に終了したようで
ご苦労様でした。

私もこの週末に高速料金の恩恵を受けるつもりがマイナスの恩恵を
受けた1人です。
普段乗らない人まで夏休みと合わせて繰り出すので事故率も
急上昇していますね。
ふらふら運転の車には注意が必要かもしれません。
返信する
Unknown (ken)
2009-07-28 23:09:22
HIROさん、こんばんは{ビール}

ありがとうございます。
渋滞で大変でしたが無事が何よりですね。

ええええええええええええ!
ってやっぱり高速代金の一律化は良いものですが、
無料になればさらに嬉しい&悲しいみたいな。

サンデードライバーが大量発生ですから、
乗らないのが一番かもしれません{爆弾}
返信する

コメントを投稿