Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

Citroen Hypnos

2008-10-04 05:09:02 | 萌え~♪

Citroen Hypnos


クロスオーバーSUV(Crossover Utility Vehicle)の流れなのか、
クーペフォルムが絶妙にハマります

リアからのライン、造型がステキです
BMW X6 もカッコいいですが、さすがコンセプトカー
コイツは最高にイケてますね

GTbyCITROËN Concept Revealed
凄そうですけど現実的にはこんな感じのクーペフォルムのSUVが


コンセプトカーは当然のようにイケイケなのですが、
コイツは妙にまとまっているというか、
ボディーラインがキレイというか


うーん、イイなぁ~


ココが激しくイイ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hallmark)
2008-10-04 18:30:14
シトロエンはコンセプトデザインは毎回上手だと思います。
今回も見事なフォルムラインですね。
返信する
Unknown (ken)
2008-10-05 01:00:02
Hallmarkさん、こんばんは{ビール}

確かにコンセプトモデルのデザインは上手ですね{パチパチ}
コレは完全なるコンセプトモデルなのか?
実用を想定したコンセプトモデルなのか?
後者だと凄く期待しちゃうんですけどね{ラブラブ}
私もこのフォルム、好きです。
返信する

コメントを投稿