Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

BMW 3シリーズ♪

2006-09-22 09:29:15 | BMW
何故かこのBlogにはカテゴリーとしてBMWが存在します
さすが好調BMW 日本各地のディーラーも好調だと良いですね

某経済誌の記事、直接目にしたApproved Fairで溢れる3シリーズ
323以上の6気筒モデルの在庫整理は異常と囁かれる今日この頃、
今買えば直後に古いデザイン
ディーラーの本音建前・・・BMWも色々ありますね。


もはやMシリーズ以外に興味が湧かなくなったBMWですが、
このターボには興味があります、ついに発表されましたね


ターボモデルが・・・このようなクルマは出たら直ぐに乗るのが一番
初期不良を恐れず素早く体感してこそ価値のあるクルマでしょうね。
Fさん、如何ですか? (またまたひつこいですね)

でもFさんには絶対にM3を逝って頂き、乗せて頂きたいので
普通の3シリーズは敬遠ですね

何処も苦しいクルマ産業の中でBMWが好調なのは凄い
台数的にみれば街に溢れているはずなのに未だに街で見掛けると、
新鮮に感じるのは不思議です
みんな乗らずに大切に保管しているのでしょうか


売れている=登録台数

Approved Fairでもそうでしたがこの1年不思議なクルマが溢れています
過去Blogでも書きましたが走行距離数十キロがゴロゴロしてます
過去の数よりその数は物凄く増えています。
BMWを買われる方は究極の飽き症なんでしょうね

それに歩調を合わせる様にディーラーからのアタックが
ディーラーに行けば驚くような価格提示が
私は買わないのに


ということでこんな御車にお乗りだった方へ送るお買得情報

BMW買いですよ、しかも3シリーズ

頑張らなくて驚くようなプライスで手に入るかもしれません
騙されたと思ってディーラーに行って見ましょう
短期はNG、乗り潰す覚悟で!、4年ぐらいでも

是非、VOLVO風をやめてBMWで!


早く購入してこれに応募しましょう!デジイチもあることだし

あ、近々情報によるとM5お持ちでしたね・・・


もし私が乗換えの時期でも今は3シリーズは買いません
安価のメリットは売却時にはデメリット
それに希少価値のあるクルマではないですからね。
購入した時のマーケット状況を把握せず、
メーカー提示の車両本体価格+オプション価格の総額が
クルマの価値だと思っている人が未だにいて売却時の金額を
期待してしまう方がいるようですが、
値引後の価格がクルマの価値ですから
安さに背中を押されることだけは避けたいですね

Mシリーズは特別なのでこんな事はありえませんので
魅力が薄れる事は一切なく脳内増車筆頭です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitewild)
2006-09-22 12:26:22
なぜか近くて遠いBMW ...

> 走行距離数十キロがゴロゴロ

これってボルボと同じ○○登録でしょうかねぇ。
最近はとにかく車が売れないって聞きますけど、
人気ありそうなBMWですらコレでは大変そうです{げっ}

あ、やっぱり5シリーズのツーリングが欲しいなぁ♪
脳内ガレージにはとっくに納車されてるんですが ... はて?
返信する
Unknown (ken)
2006-09-22 12:29:49
しろちゃん、こんにちは{湯呑}

>なぜか近くて遠いBMW ...

いえてますね{パチパチ}

>これってボルボと同じ○○登録でしょうかねぇ。

どうなんでしょうか{ロケット}
世の中不思議なことが一杯ありますからね!
売れているのに締めずに値引きは極端に緩い!
面白いですよね{爆弾}

とにかく3シリーズは買いですよ{ロケット}{ロケット}{ロケット}

ええ、こちらも脳内はもうパンパンですよ!
返信する
Unknown ()
2006-09-22 14:32:55
こんにちは{ラブラブ}
再びお呼び頂きましたでしょうか{ラブ}
3シリーズは売れていると聞いてましたが、大幅値引きの影響{なんで}なのでしょうか{はてな}

M5を400万円位値引きして頂くと検討するのですが・・・{YES} まず無理でしょうね。

確かに、次期M3は魅力であります{ラブ}
V8は決定で、馬力が425PS程度になるのではとも噂されてます。

でも、今はVOLVOお気に入りなので{ラブラブ}
お久しぶりに11月の朝会でお逢い出来そうです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-22 14:39:11
Fさん、こんにちは{スマイル}

呼びましたよ!
BMWと言えばFさんじゃないですか{パチパチ}

>3シリーズは売れていると聞いてましたが、大幅値引きの影響なのでしょうか

大幅値引き以上の何かがあると思います・・・
何故かクルマが余りに余っている・・・
船から降ろされた車がまったく動いていない・・・
なんて夢を寝ていると見ます{ロケット}

>M5を400万円位値引きして頂くと検討するのですが

{グッド}{グッド}{グッド}
私も即刻検討しますので一緒に逝きましょう{爆弾}

2年後にM3を乗っているFさんが目に浮かびます!!
その時は是非乗せてくださいませ!

あ、11月に久しぶりとなりますがお会いしましょう!
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-09-22 23:02:41
>乗り潰す覚悟で!、4年ぐらいでも
4年・・・それで乗り潰し・・・
うーーーん、私の場合乗り潰しといえば10年以上ですが{爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-22 23:16:56
銀ちゃん、こんばんは{ビール}

>4年・・・それで乗り潰し・・・

いえいえ、乗り潰しか、もしくは4年で乗換えでも
買った価格に見合う乗りこなしと言う意味です{グッド}

何せ買得ですから!
10年乗ればさらにいい感じでしょう!
返信する

コメントを投稿