Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

人に歴史ありシリーズVol.36

2006-07-12 10:09:05 | 禁断・人に歴史あり
毎週水曜日は「人に歴史あり」の日
自分自身に問います・・・貴方、大丈夫ですか?
曜日感覚がリトル危険が危ない状態

気を取り直して・・・本日は米大リーグの第77回オールスター戦
イチローも連続出場更新で頑張っています
本場のオールスター・・・いつかはナマで見たいです

今では近くまで行っても観戦までの時間がないのですが、
古くは10年も前ですが野茂見にをドジャーススタジアムに!
当然自費ではいけませんので仕事を絡めて強引に

当然大好きだったイチローもルーキーイヤー01年に
野手は毎日出場するのでスケジュールが組易い



シアトルと言えば任天堂の本拠地・・・理由はいくらでもあります
デジカメの簡易ムービーで、イチロースズキ♪のコールが最高

*公開終了・・・しますた。




グッズも当時はプレ値がついていた時期もありました。
Tシャツにサインボールなども買いましたが、いま何処?

futaroの基本渡米先はLAですのでアメリカンリーグの特権と言うか、
アナハイムにもマリナーズは来ますので観戦OK!
インターリーグではドジャーススタジアムにも


当然見に行きました
この時期は夏なので刺激的な女性が多く観戦どころじゃないです
皆エロカッコイイです


いつも被っているブルーではなくレッドのドジャースキャップ
購入した時の状況を思い出せるように滅多に行かない場所では
必ず何かを購入する事にしています。
これはドジャーススタジアムで購入・・・年期入ってます

いやー懐かしい~ 来年は久しぶりに観にいきたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl)
2006-07-12 18:41:44
あ お疲れですね。
日帰りでうなぎを食べに行く事をお勧めします。{グッド}

いや~さすがにピッツバーグ日帰りはちょっと{汗}
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-07-12 21:46:01
音がでてきたじゃないですか!
ビックリしました{爆弾}

>この時期は夏なので刺激的な女性が多く観戦どころじゃないです
ははは!お写真期待してますよ{グッド}
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-12 22:35:32
パールさん、こんばんは{ビール}

日帰りで名古屋行かなきゃ駄目ですかね!!
行きたいです!行きたいです!
でも日帰りってもったいない気も・・・

ピッツバーグは無理なので名古屋にしときますか?
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-12 22:36:58
銀ななさん、こんばんは{ビール}

音出ちゃいましたか!!
このアナウンスが最高なんですよ!!

アメリカンな開放的な感じが最高です。
日本みたいに細かいことを女性も気にしません・・・
出てても気にしません{ロケット}
返信する

コメントを投稿