Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ボルボXC90 3.2 Sport

2007-05-14 08:06:47 | VOLVO
ついにというか、よーやく発表


XC90 3.2 Sport
6,980,000円(消費税抜き6,647,619円)
限定150台
他の同タイプのクルマから比べると、
かなりお得な価格設定ですね、VOLVOは
最近乗ったトゥアレグW12よりもいいかもです


パッションレッドのみかと思いきや、
ブラックサファイアメタリック、チタニウムグレーパール、
エレクトリックシルバーメタリックの
4色のようですね


内装もイイ感じですね
写真は左ですが右専用です。


専用本革スポーツシート(日本仕様初採用)


スポーティな5本スポーク19インチ専用アルミホイール
「Vulcanis」(日本仕様初採用)が気になりますが、

でもでも、3.2・・・
日本ならこの3.2・・・
特別にV8も用意して欲しかったです
パッションレッドでV8・・・乗りたい!!
すでにビックな駐車場も準備していたのですが

V8でないのでサヨウナラ・・・

真っ赤なXC90

コレを見かけるようになると、
XC90の印象もまた大きく変わるかもですね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UJ)
2007-05-14 13:05:53
kenさん、こんにちは。

いよいよ、待望のクルマ登場ですね。
V8じゃないのはチト残念ですが、駐車場もあるのでとりあえず逝っちゃうのも一考かも・・・(笑)

初夏の増車祭り{花火}・・・是非ご一緒いたしましょう(爆)。
返信する
Unknown (もんべ)
2007-05-14 13:09:26
XC90 V8 TEを買って
イ・ジ・ク・リ
 イ・ジ・ク・リ
  イ・ジ・ク・リ
たおす{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}

あ、僕はカイエン買いますけどね。{ロケット}{ロケット}{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-05-14 13:09:52
UJさん、こんにちは{晴}

>V8じゃないのはチト残念ですが、
>駐車場もあるのでとりあえず逝っちゃうのも
>一考かも・・・(笑)

いや~このクルマの3.2はかなり{げっ}なんですよ!
V8でようやく普通のレベルですので{赤ちゃん}

それよりも私は、「春が来た!」に便乗させて頂き、
1台お願いしたい気分です{YES}
ティプはさすがに余らないと思いますが、
ティプがもし余るようならば{キラリ} 是非!!
返信する
Unknown (ken)
2007-05-14 13:11:09
もんべさん、こんにちは{晴}

V8スポーツののパッションレッドなら、
即買いだったのですが{ロケット}

え??カイエン・・・
別物になっちゃいますよ、
クルマもプライスも{赤ちゃん}
返信する
Unknown (Studio-H)
2007-05-14 20:38:11
やっぱVOLVOは赤です♪
V8じゃなくても、絶対に赤です!!
買い替えも増車の予定もないので、何でも言えます(笑)
駐車場も3台は有り得ませんから!(爆)
返信する
Unknown (ken)
2007-05-14 20:43:38
HGさん、こんばんは{月}

クルマはサフランイエローでしょう!
ボルボはサフランイエローでしょう!
V70もC70もサフランイエローでしょう!

何故?サフランイエロー???
何故?C70???

謎です{ロケット}

納車OFFはいつですか{ロケット}
返信する
Unknown (bizy)
2007-05-14 20:45:35
もっと早く出てればこれ買ってましたよきっと{グッド}

ただ、3.2は確かにちょっと{BOO}まだ、ターボの方が{ロケット}{ロケット}

限定150台とのことですが、何台見かけることでしょう{車}
普通の90もあまり見かけませんから{爆弾}{バイバイ}
返信する
Unknown (ken)
2007-05-14 23:44:26
bizyさん、こんばんは{ビール}

そうでしょうね、
コレが出ていれば・・・V8で!!
ターボならさらにGOODですね{グッド}

限定150台・・・毎度のことですが、
その150台・・・あまり見ないんですよね。
不思議ですけどね・・・
返信する
Unknown (K&V-R)
2007-05-15 00:14:07
こんばんは{ビール}

やはり90は車重が重いので、3.2だと荷が重いんでしょうかね{汗}意外に、以前の2.5TモデルをCPUチューンした方が速くなったりして{なんで}

もうすぐ日本上陸のランドローバーのフリーランダー2
は、90と同じ3.2のパワートレーンを積んで、390万円~のプライスらしいので、気になります{ドキドキ}
返信する
Unknown (ken)
2007-05-15 00:19:49
K&V-Rさん、こんばんは{ビール}

2Tを超えるボディーですからね・・・
激走するクルマではないので、そんなにありあまる
パワーは必要ないのですが、それでもまったりでは
困ってしまうのである程度を望むと・・・
価格設定が難しいと思うのですが、
V8でチャレンジして欲しかったですね。

フリーランダーですか!!
お手ごろですね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿