Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

名古屋で有名フルーツデザート♪

2009-05-20 00:10:59 | クルマの輪
仕事柄日々、
宅配業者さんが来る時間帯は決まっているので、
不意の訪問にビックリ・・・

って、程ではないのですが、
コレは何か当たったのか
と前向きな思考で受け取ると。。。
クール宅急便


雪の降る中、ご婦人たちの中に並んで争いながら、
大量購入したエコバックのお礼ということで、
オハナなテニス友達からお取り寄せ品が


新鮮なだけに賞味期限が短い・・・
慌てて1人で全部食べたくなるぐらい美味そう


やっぱり新鮮フルーツはウマウマです


特にメロンちゃん

まさかお礼の品を頂けるとは予想外でしたので、
驚きのサンクスです!
ありがとうございました

美味しいものは、
まだまだいっぱいあるんですね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2009-05-20 14:12:11
kenちゃん  こんにちは{晴}

美味しそうですね~{キラリ}
このお店のフレッシュジュースは飲むのですが、
ゼリー類は食べたことないです{びっくり}
でも東海地区でのお遣い物にはここのフルーツを
と言われるので、きっと美味しいかと・・・{いちご}

デニムのバックが発売延期になってガッカリ{涙}
今度は真夏の炎天下に並んでもらうかもしれませんよ{爆弾}
返信する
Unknown (しんしん)
2009-05-20 23:54:59
うわっ! めっちゃおいしそう{ラブラブ}。

インフル絡みで、ガツガツ買い物に行けない今日この頃...
自分自身のために「お取り寄せ」してみようかしら...。{汗}
返信する
Unknown (ken)
2009-05-21 18:53:17
せりかままさん、こんばんは{キラリ}

美味しそうでしょ。
実は・・・・まいうーでした。

見かけも大事だけど、やっぱり味も大事ね{ハート}
でももしかしたらというか断然、その場で食べるのがいいかも。

スーホルム・・・暫く我慢ですね。
でもしっかり改善されれば、それはそれで!!
まぁ~作っているところは・・・仕方がないです。
返信する
Unknown (ken)
2009-05-21 18:54:50
しんしんさん、こんばんは{キラリ}

そーですね。
そちら方面は深刻な状態ですが、じきにこっちも
大変なことになるそうな予感です。

そんな時に、お取り寄せ・・・ですね。
手軽だし、最近は美味しいのが多いですからね。
被写体としても{カメラ}
返信する

コメントを投稿