Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ヨロヨロ対抗第1弾

2006-06-27 17:46:26 | VOLVO
totoさんのVOLVO 850R garage & etc.
のヨロヨロ第4弾で紹介されているヨロヨロなスパルタンパーツ


素敵なパーツです 
それにしてもtotoさん、綺麗に撮影されていますね


アル中としてはこのコーディネートは最高
850Rだからこそ似合うスパルタンな感じに乾杯


インプにもこのスパルタンさは存在しています
ベダルはStiのゴールドを選択しているので統一感は疑問ですが、
このゴールドはホイールカラーとベストマッチなんです
インプと言えばWRブルーのボディーにゴールドホイール
このマットもゴールドに

うーん、やっぱりシルバーペダルなクルマに合わせたいですね

あッ!!!!ありました、シルバーなペダルが!

転用、転用しませう


どうですかい? なんとなくスパルタン?


もう一丁

気分はもうすっかりホテル・・・ホテルニュー越谷

ではなく、スパルタンになっていませんか?
やる気が出てくるコックピットになった気がします
これでRバリに走ってくれそうです
もっと早くやっていればよかったです
早くスーパーオートバックスに行きシャシーダイナモへ
想像ですが30psはアップしている気がします


あ、今日も120%妄想でした・・・totoさん、こんな感じでどうでしょうか?

R乗り&ターボモデルの方々、そしてアル中の方々
是非スパルタンな内装にチャレンジを



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOPE)
2006-06-27 18:26:12
歩太郎さん、こんばんは。
かゆいところに手が届く{グッド}
さすが歩太郎さん{超びっくり}
totoさんの見てから凄く気になっていました。
285ではどんな感じになるのかなぁと。。。
これは行くしかありませんね。
ポチッと{ロケット}
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-27 18:31:38
HOPEさん、こんばんは{ビール}

イケますよ、確実にイケます{グッド}
HOPEさんのRなら絶対にベストマッチでしょう!!

意外としっかりコレ制作したら売れちゃうかも!!!
インプはラリー仕様としてこのパーツが販売されているんですが、
乗り込むと皆驚いていましたからインパクトはかなりあります!!

HOPEさん、ポチッとな{パチパチ}
返信する
Unknown (toto)
2006-06-27 19:03:34
おーーー!{びっくり}
似合っちゃうもんですねぇ{OK}というか行動早いですね{スマイル}
ちょっとジョキジョキしちゃえば寸法もばっちり{グッド}
HOPEさんにNo.00Xで製作してもらっちゃうというのが良いかも♪

写真、、深夜の公園の街灯利用ではやはり奥まで光が届きませぬ。。
やっと撮れた1枚です(笑)
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-06-27 21:40:50
>スパルタン
たしかに{グッド}
アルミ内装には統一感バッチリ{OK}

私の場合はWood内装ですから、畳か青竹ぐらいで{ロケット}{ロケット}{爆弾}
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-27 22:52:20
totoさん、こんばんは{ビール}

結構いい感じでしたよ{パチパチ}
型はインプレッサ04モデル用にカッティングされているので、
マットをベースに制作すれば行けそうな感じです{グッド}

これは面白いアイテムかもしれません。

写真の戦い・・・苦労した分、その成果はあるものですね!!
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-27 22:53:41
銀ななさん、こんばんは{ビール}

スパルタンな感じがいい感じでした!!

え???

あ、青竹も良いかも・・・木目ならシックにフローリングとか
どうでしょうか???

返信する
Unknown (Studio-H)
2006-06-28 00:21:09
とってもスパルタ~ンな感じ{グッド}{グッド}{グッド}

こうなったら、シートとハンドルもスパルタ~ンに変身して下さい(笑){びっくり}

ヨロヨロマークの代わりにH印も忘れずに{YES}
返信する
Unknown (もんべ)
2006-06-28 07:45:20
穴に土が詰まり、茶色の水玉になりそうな予感。{げっ}
足元から錆&腐食が始まりしそうな予感。{ショック}
恐ろしや{ロケット}
返信する
Unknown (ちこたん)
2006-06-28 07:49:52
歩太郎さん、おはようございます。

アルミカッコイイですね!うちの会社に落ちているアルミ流用しようかなぁ?
あっ、厚板ばっかりだった(汗)
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-28 10:35:04
HGさん。こんにちは{スマイル}

シートもハンドルも既にスパルタンですよ。
ボルボにしてはチャレンジ的なダイナミックエディションですから{グッド}
残念ながらもう弄るところはありません{げっ}
返信する

コメントを投稿