Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

素敵な2人♪

2006-06-11 10:56:20 | VOLVO
韓国ソウル空域では9日10日、とても不安定な天候で落雷が飛行機を
直撃 機体の前方を失う事故も起きました。
その悪天候の影響で離陸が1時間ほど遅れましたが、
無事に成田に帰国

ふ~すけさん号に乗り込み、いざ「キャベツぷちょ」へ


会場の柏ファミレスはキャベツの会なのに何故かカメラ&カメラ


女性部員である真珠婦人、パール婦人もしっかりHENTAX

こんな深夜のHENTAI空間に女性が参加しているなんて・・・
なんて素敵で理解のある奥さんなんでしょうか

社交的なパール婦人に乾杯

今回初めてパール夫妻とお話をさせていただきました。
馴れ初めからあれやこれや・・・(そんな話はしていない?)

年間に3回はパールさんが用意するサプライズ旅行企画が
あるそうでパール婦人も大満足

今はターボボルボ&デジイチを満喫している本当に素敵なお2人
結婚って素晴らしいですね


あ、QooPiiじゃん!

パール婦人の携帯をチェキ 何だか親近感・・・しかもケロタンも!


今回のホスト・・・キャベツ部長の登場

我々は餌を待つ動物のようにハァハァしながら配給を待ちます。

もんべさん、朝食焼きそばでしっかりキャベツを満喫しましたよ

新鮮野菜万歳です、アザース!

その会場で見つけた不思議なステッカー


な、なんですか、コレ!!!!!!!!!!!!!!
室内に貼り付けられた謎のHENTAXステッカ? D.I.Y.?
いつの間に・・・しかもレインボーカラー

虹の根元は触れますか?再び・・・

恐るべしパールなお二人

参加された皆様、楽しい時間を有難うございました。
旅の疲れも忘れ十分に楽しめました事を感謝します。
深夜に解散、前回より早めの3時に帰宅、
ふ~さん、運転手ご苦労様でした
午前中の打合わせも眠気と戦いながら終了、さぁお出かけじゃ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl&wife)
2006-06-11 12:49:44
今回もしっかりと集合場所通りすぎちゃいました。
実はふたりそろって方向音痴です。{涙}
いつもお気遣いありがとうございます。
先程 家内から連れていってくれてありがとうメールが届きました。とても楽しかったようです。{ルンルン}

虹色の汁 色のネーミングが根本ならぬ「虹のふもと」でした。{虹}
返信する
Unknown (もんべ)
2006-06-11 12:56:18
お疲れさまでした!
遅刻して行ったら大人数でビックリ{超びっくり}
ドタ参、侮りがたし・・・・。
みんな<打消線>他にすることないの</打消線>いい仲間ですね。{笑}

また次回に期待{ラブラブ}
でも早く帰りましょうよぉ。{ロケット}
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-06-11 15:04:08
{虹}なステッカー、やりますね~{グッド}
さすがパール夫婦{超びっくり}

駐車場での配給がGoodです。
いい味でてます{笑}
返信する
Unknown (Studio-H)
2006-06-11 16:51:22
歩太郎さん、お疲れ様でした!

一声掛けて12名とはさすがHENTAX{パチパチ}

次回も楽しみですね{虹}
返信する
Unknown (dj.mune)
2006-06-11 17:25:49
昨日はお疲れ様でした{流れ星}

早朝より予定があったため途中退散となりましたが

また次回もよろしくです{グッド}
返信する
Unknown (ちゃん!@テクマグマヤコン)
2006-06-11 20:11:57
歩太郎さん、こんばんは{ラブ}

すばらしいですねパール夫妻!
ぜひお会いしたいなぁ{ルンルン}

>謎のHENTAXステッカ

これって正式ステに採用されそうですね{ピース}
レインボーカラーがナイスでつ{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (運転手)
2006-06-11 21:35:15
どもこんばんわ。運転手でございます{笑}

一人で行くより往復分ぷちょが長いようでちょっと得した気分。
またいろいろお話しましょう。

ソウルからの参加、お疲れでした。
今日はごゆっくりお休みくださいねん。

ではでは♪

返信する
Unknown (toto)
2006-06-11 22:03:36
こんばんは♪
お伺いしたとたん、歩太郎さんに大爆笑されたtotoです(笑)
やはり、そんな遠くない場所で集っているとなると、うずうずして我慢できませんでした{ぱんだ}

もうそろそろ、ドタ参なのか表明済みなのかなんて関係なくなるような気もしますが{パチパチ}
またよろしくお願いいたします{ルンルン}
返信する
Unknown (whitewild)
2006-06-11 22:05:06
お疲れ様でした{ラブラブ}
今回は二人でパール夫妻を集中攻撃!
最高なご夫婦のおかげでみっちり楽しめましたね。

あと、このステッカーにはビックリしちゃいました{ロケット}
ご夫婦そろってなんて楽しい真珠モード!最高でした。

あ、頼まれブツを忘れちゃって痛恨のエラー。失礼しました。
近々お会いしたときには是非、精神的な埋め合わせを{爆弾}
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-12 07:33:05
ホワイトパールさん、おはようございます{スマイル}

パール婦人の素敵さに感動して今回の記事のメインで
扱わせていただきました。
方向音痴もなんのその、楽しまれたようで良かったです。

このHENTAXへの良き理解者を得たパールさんに、
もう怖いものはないですね。

奥さんを連れてきてしまうと意外といいかもしれませんね{グッド}
返信する

コメントを投稿