Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

国外逃亡アジア・Soul編パート2 Vol.3

2006-06-09 23:12:27 | 日常
国外逃亡最終日はピリピリムードのスタジオでしたが、
無事に全ての作業を終了・・・
ピリピリさせていた張本人は勿論私、歩太郎です

適度な緊張感は時として仕事では必要です。
馴れ合いの中でのイージーミスは後々大問題になりますからね


なんて良いながら各Blog巡回は欠かしません
な、なんとこのスタジオのガラステーブルに、
チャングムの誓い主演のイ・ヨンエさんのサインが
何だかわかりませんが凄いかも


連夜の焼肉3連発
繊維質も摂取しないとオシリが・・・
なんて考える暇もなく、

仕事万歳!

打上げ万歳!

リトル達成感!

飲めないけど飲み会大好き



「まぁまぁ」

「あ、すみません」

ゴクゴクゴク・・・プッファ~



女性スタッフも参加で毎度の焼肉屋よりグレードアップした、
お店に
なお某FOXさんのようにチェンジを申請してもスタッフなのでNG!

かなりの肉を・・・もうギブ

折角の打上げですから豪勢に

でも会計額は物凄い数字に
ついついレンズ換算してしまいますが経費ということで

このようなガソリンを入れないと仕事って上手くまわりません。
全てがコレで上手くいくわけではないですが、
節目節目、メリハリをつける意味でも!!
時にはハイオク満タンも必要ですね


本生「マッコリ」所謂「どぶろく」でとどめの一撃
歩太郎以外のスタッフがコレをかなりの量、摂取
スタッフの明日が楽しみです。

ということで韓国ソウルも最終日となりました。
明日は帰国日です、きゃべつぷちょに参加できるように
早く寝て体力を!

あ、そうそう韓国でもサッカー、物凄く盛り上がっていますよ!
赤い軍団が各地で集まって大騒ぎです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl)
2006-06-10 10:13:38
よりグレードアップした、女性スタッフも参加で
本生「○ッコリ」でとどめの一撃
かなりの肉を・・・もうギブ{ラブラブ}

かなりの体力を消耗されてるようですが、無事の帰国をお祈り申し上げます。{グッド}

>赤い軍団
そんなに腫れちゃってるんですか?
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-06-10 16:26:10
>連夜の焼肉3連発  繊維質も摂取しないとオシリが・・・
しっかりキャベツ食べてオシリを守ってください{グッド}
それにしてもうらやますぃ~。。。。。。
焼肉3連発と女性スタッフ{スマイル}
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-11 10:41:57
パールさん、こんにちは{スマイル}

先程?無事に帰国しました。
体力はかなり消耗していますね、精神的にも!
でもキャベツぷちょがあるので頑張りますよ!!

赤い軍団とは韓国のサッカーサポーターです{グッド}
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-11 10:43:37
銀ななさん、こんにちは{スマイル}

オシリは帰国直前の深夜に破裂しちゃいました。
物凄く大変でした{げっ}

焼肉・・・食べ過ぎに注意です。
女性スタッフ・・・これもまた近い存在なだけに大変です{ショック}
返信する

コメントを投稿