Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

iPhone 3GS 先行販売開始に200人行列

2009-07-01 00:28:02 | 日常
先行販売開始に200人行列

たった200人で、Yhaoo!ニュースで、
大きく取り上げるとは、かなり厳しい状態なのね。。。

オイシイ機械だけに、身近でも所有している人は、
多い感じもしますが世代は高めの男性オンリー、
やっぱり10代20代の男女に広がらない限り、
Apple の期待には応えられないでしょう 


折角なんだから、もっと並ばせないとね。。。
アパレルみたいに1,000人は並ばせないと


マシーン的には絶対買い!!


オイシイ機械なのに、思惑とは大きな差があるようで、
投売り状態ならば、もっと&もっと並ばせて、
大きく話題にしなきゃね。。。

思惑は爆発的ヒットなはずなのですが、
現状ではかなりハードル高し。。。

この200人の中に、本物は何人ぐらいいるのか
興味がありますが、並んでいる方々が皆同じ雰囲気なのが、
ニュース画像見ていて笑えた。。。



気軽に構えていたら、
タラちゃん・・・早速購入してるじゃないでつか

素早いですね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラちゃん)
2009-07-01 18:08:25
200人、、、多牛より少し多い位でしょうか(爆)
モーブッサンのタダダイヤくらいの行列ができればニュースにもなるでしょうが{ぱんだ}
200人!という数字を掲げるのも却って痛いような{げっ}
まあ、Yahooなのでニュースにしない訳にはいかないのかなと{どくろ}

魅力溢れる機械なのにいまいちブレイクしないのは、WiiとPS3の関係にも似ているような
やはりオタクチックな匂いのするマシーンは広く浸透するのは難しいのかも{ハートブレイク}

iphon、ボク的には最高です{ラブラブ}

kenさんもいかがですか!
乗換えで!!!(爆)
返信する
Unknown (ken)
2009-07-05 21:06:53
タラちゃん、こんばんは{ビール}

そーですね。
多牛より少なめで・・・でも待ち時間は同じぐらい{はてな}

これは確実に、やら・・・

でもそんなことよりも、高機能を手にできる幸せ!!

最高ですね。

え、私ですか??

うーん、買い増しの増車なら!
返信する

コメントを投稿