Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

Michael Jackson マイケル・ジャクソン

2009-06-30 00:01:54 | 日常
マイケル・ジャクソン 死亡。

この第一報を目にしたのは、
やはりインターネット・・・時代やね

部活の始まるその時、
人伝にジョン・レノン暗殺の知らせを聞いた時は、
学生ながら物凄い衝撃を受けた事を
思い出しましたが、
マイケルの場合は、
正直、さほど衝撃はありませんでした。。。

自分の中では10年前、
1995 MTV AWARDS が、
マイケルの最後だったよーな。。。

BILIE JEAN で度肝を抜かれ、

BEAT IT で最高のPV を見せ付けられ、

<embed src="http://media.mtvnservices.com/mgid:uma:video:mtv.com:111231" width="512" height="319" type="application/x-shockwave-flash" flashVars="configParams=vid%3D111231%26uri%3Dmgid%3Auma%3Avideo%3Amtv.com%3A111231%26startUri={startUri}" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" base="."></embed>

邦題 今夜はBEAT IT のパロディー、
今夜はイート・イット
アル・ヤンコビック は笑えた

自分的には、
AMOOTH CRIMINAL が大好き
マイケルダンスの新境地って感じで

まさに自分の中でも、キング オブ ポップ  




しかしながら、
その後はゴシップにまみれた印象が多いこともあり、
気持ちが離れ衝撃が薄かったのかも。。。


購入したDVDを引っ張り出し、
久々にマイケルを。。。
一応、PVベスト版・リージョンフリー?

訃報を目にしても流れ出なかったモノが、
彼のダンスを見ていたら、
一気に溢れ出てきました
今見ても全てがカッコいいぜ
でもこんなことがないと
思い出せなくなる存在もどうなのかしら

本当に伝説になってしまったと思うと、
少し儚い気もします。。。

心よりご冥福をお祈り致します。。。


</object>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿