木曜日恒例の怒涛の試乗シリーズ
意外と私は日産車が好き
日産のCVT は素晴らしいと毎回絶賛していますが、
今回は室内空間がとても好みなクルマを体験
今回のモデルチェンジ前から、
March NOTE そしてこのcubeはとても
好きなクルマです
今回のモデルチェンジで何気にブルドック顔になってしまい、
何だか嫌な感じですが、多分馴れれば
このスタイルが妙に気に入ってます
このメーター・・・まるで玩具ですよ
でもその割りきりが大事なのかも
室内はとにかく快適ですね
十分なフロントシートで、
当然フロントシートはベンチシ-トなので、
左右どちらからも乗り降り自由
リアシートも十分な広さを確保できます。
シートの素材も素晴らしくcubeとは思えません
こんなところにもスペースが・・・
走り出すと即、落ちますが
日産らしくデザインを重視しつつ、
小物を収納できるポケット類を
様々な箇所に散りばめています
この開放感がたまりません
開くことは無いのですが光を十分に
ダイレクトな光を眩しく思う女性には、
なんと和紙風の柔らかい光でおもてなし
完全にクローズするタイプと、
和紙のタイプと2枚のシールドが備え付けられていて、
何とも面白いです
眩しい時にもう少し、このサンシールドが長ければ・・・
なんて思ったことが何回もありますが、
これ、伸びるんです
少し色の変わっているところが伸びてる
部分なんですよ。
ギミックというか実用域での工夫が
組み合わさったいかにも現代のクルマっぽいのが
好感が持てますね
走りも本当に少しだけでしたのでわかりませんが、
CVTの素晴らしさがきっとあると思います。
燃費は19.2kmとか出てますが、
まぁ~15kmぐらいの近い数字は出るでしょうね。
とにかく楽しいクルマです。
これ1台あれば満足なクルマだと思います
意外と私は日産車が好き
日産のCVT は素晴らしいと毎回絶賛していますが、
今回は室内空間がとても好みなクルマを体験
今回のモデルチェンジ前から、
March NOTE そしてこのcubeはとても
好きなクルマです
今回のモデルチェンジで何気にブルドック顔になってしまい、
何だか嫌な感じですが、多分馴れれば
このスタイルが妙に気に入ってます
このメーター・・・まるで玩具ですよ
でもその割りきりが大事なのかも
室内はとにかく快適ですね
十分なフロントシートで、
当然フロントシートはベンチシ-トなので、
左右どちらからも乗り降り自由
リアシートも十分な広さを確保できます。
シートの素材も素晴らしくcubeとは思えません
こんなところにもスペースが・・・
走り出すと即、落ちますが
日産らしくデザインを重視しつつ、
小物を収納できるポケット類を
様々な箇所に散りばめています
この開放感がたまりません
開くことは無いのですが光を十分に
ダイレクトな光を眩しく思う女性には、
なんと和紙風の柔らかい光でおもてなし
完全にクローズするタイプと、
和紙のタイプと2枚のシールドが備え付けられていて、
何とも面白いです
眩しい時にもう少し、このサンシールドが長ければ・・・
なんて思ったことが何回もありますが、
これ、伸びるんです
少し色の変わっているところが伸びてる
部分なんですよ。
ギミックというか実用域での工夫が
組み合わさったいかにも現代のクルマっぽいのが
好感が持てますね
走りも本当に少しだけでしたのでわかりませんが、
CVTの素晴らしさがきっとあると思います。
燃費は19.2kmとか出てますが、
まぁ~15kmぐらいの近い数字は出るでしょうね。
とにかく楽しいクルマです。
これ1台あれば満足なクルマだと思います