生きる喜びを探す行動

①人生慌てるとロクなことがない
②遊ぶこと、楽しいことなら何でもやる。

2020年最初の輪行

2020年02月24日 16時40分56秒 | 旅行
りんくう常滑から自宅までサイクリングをした。距離は71.6Km 。途中に新舞子や聚楽園大仏を見て、名古屋駅で青春18きっぷを購入した。今年は友達の行きたい所へ経験者である私が案内することとなっている。紀伊半島一周か関門海峡か四国一周か。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れる | トップ | 筋肉痛解消 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですね (旅の窓)
2020-02-25 04:24:24
 名古屋は地理的に鉄道旅の適地ですね。
 信州・北陸、飛驒、紀伊半島、四国へ等々。羨ましいです。
 4月に普通列車四国一周を計画していましたが・・・。
 新型コロナウイルスの広がり方を見て、中止にするのではないかと思っています。
返信する
Unknown (kenchan2014)
2020-03-22 18:01:02
コメントありがとうございます🎵
返信する

コメントを投稿