生きる喜びを探す行動

①人生慌てるとロクなことがない
②遊ぶこと、楽しいことなら何でもやる。

手根骨の痛み

2021年11月30日 19時56分18秒 | 健康・病気
タブレット📱触り過ぎて左手首(手根骨接続部)🤳を痛めて2年。TFCC損傷は生涯治らないと医師🈷️に告げられた。治療方法は尺骨をノコギリで切って短くして主神経等を処理し、ボルトで止める。治る確率は50%で一年半掛かる。私の決断は鎮痛薬を飲んでコルセットをして治す。しかし、自転車🚴やオートバイ🛵に乗ると、左手が握れない。力が掛かると箸🥢も持てない。かといって外すと痛くなる💢、また嵌める。その繰り返しで、改善はみられない。面白いことにコロナワクチン💉を打った時はそちらの痛さで負けて痛くなくなるし、自転車やバイクで転んだ時は怪我の痛みで忘れる😅😅。最近は無理してバイク運転でも無理して嵌めている。だから、痛みが殆んどない🎵
#手首痛める #TFCC損傷 #尺骨 #コルセット #治癒期間 #治る確率 コロナワクチン注射




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2021-11-30 20:38:51
今晩は。
昨年からスマホスタンドを利用してます。
使いだしたら便利ですよ。
100均で角度も調整出来てGood!
いかがですか?
お大事にしてください。
のん
返信する
Unknown (kenchan2014。)
2022-01-10 22:50:09
痛めるには原因がある。全て自己責任と思っています
返信する

コメントを投稿