ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

転々

2009-05-19 15:12:02 | Video、DVD
ニソっと笑える映画『亀は意外と速く泳ぐ』の事はかなり前に書いた。(これ)その監督三木聡の映画を見たいねとヨメとレンタル屋さんで探してみた。何本かあったんだがほとんど貸し出し中で、やっと見つけたのがこの『転々』というのだった。古いのは無くて新しいのはあるって珍しいなと思ったが借りてみた。

脇役のニソっとさせる加減は『亀と...』と同じだった。 ふせえり、松重豊と笹野高史の3人組が笑える。あと岸部一徳が本人役で出てたりしてこれも笑えた。そしてオダギリジョー、あのいい顔が無かったらこの髪形は収まりつかんでしょうなぁ...

面白かったけど今回はまだ『亀は意外と速く泳ぐ』に軍配!また他の作品も見てみよう。

関係ないけどウチの義妹にだけは旦那であるボクの弟がオダギジジョー似に見えるらしい。ううむ義兄として視力検査をお薦めしたいと思います(笑)


転々 - goo 映画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。