ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

にゃんこ先生!

2009-01-21 12:24:00 | kids
弟が仕事の関係かなんかで湯たんぽをゲットしてきてチビスケにくれた。パチンコCRいなかっぺ大将とかいうのの景品らしい。パチンコは全然やらないんで何がなんだか判らないんだが貰える物は貰っておいた(笑)湯たんぽカバーが柔道着になってるのが笑える。

チビスケはアイスノンも好きで年中使ってる。それに加えてこの湯たんぽですかい...頭寒足熱をきっちり守ってるわけね。でも寝ちゃったらアイスノンも湯たんぽもどっか行っちゃってるんですけど...

なので5分で爆睡のチビスケからぶん取って使ってみた。これめちゃんこイイ!僕は別に冷え性でも何でも無いんで足が冷たいーとか無いんだけど、これは冷え性の人いいんでないかい?きっとニャンコ先生も大満足のはず。

土鍋炊飯に湯たんぽ、なんてエコな我が家なんだろう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。