ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

バッセンナビ

2009-01-22 12:41:36 | kids
チビスケが学校から帰ってきてから一目散に公園に出かける。ここ最近の一番の遊びは野球だそうな。ええこっちゃええこっちゃ。先週の日曜もバッティングセンター行く前にキャッチボールをやったら明らかに上手くなってるんで驚いた。前は取れなかったようなボールが取れるし結構いい球も投げる。親バカか(苦笑)

んでキャッチボールは出来るけど早い球を打つバッティングはなかなかすることが出来ない。実家に行くと近くにバッティングセンターがあるんでここ2回ほど(これこれ)行ったけどもっと家の近くには無いのかとネットで調べてみた。

そしたらこのバッティングセンターポータルサイト「バッセンナビ」ってのがあった。こんなHPあるのね。実家に行くより近いのが幾つか見つかったんで今度行ってみるとしよう。

しかし久々にやると打てないんだよね。小学生の頃は野球少年だったのに。チビより当たらなかったりしては父の威厳台無しなのでこっそり練習するか?(笑)



バッティングセンターポータルサイト「バッセンナビ」
(http://www.battingcenter.com/index.html)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25年前 (へ~)
2009-01-23 12:06:04
バッティングセンターにも関わらず、1球目を何気に見逃し、何かを悟ったようにコクッとうなずく。

ギャラリーの期待が最高潮に達した後の、2球め以降のヘッポコ振りは今でも脳裏に焼きついてるぞ。

頑張れ、父ちゃん!
返信する
わはは (けんけん)
2009-01-23 13:52:20
あったなそんな事...(笑)
あれ時速何キロの球打とうとしてたんだろ???
チビは80km/h、俺は90でやってみたよ。

そういえばそのバッティングセンターに大判焼き屋のカトマル?が居たよ。相変わらずヤンキーだった(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。