ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Beyonce

2006-10-17 08:14:03 | other
最近アコースティックなものばかり聴いていたので久々にいろいろいじったようなのが聴きたくなりジャネットジャクソンの20Y.O.とビヨンセのB'DAYってのを聴いてみた。ジャネットジャクソン、20年もやってるんですな。さすがの安定感。期待裏切らずといったところです。公式HPのインタビュー画像がどっかのおばちゃんになっちゃってますな、ちょっと悲しい(笑)

そしてビヨンセ、...イイ!めちゃんこかっちょええよ。次回自己満足サーフビデオの作成の際はBGMはビヨンセで行こうかなと思ってしまいました。うむ、かっこいいです。

東芝EMIのジャネットジャクソン公式HP
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0609janet/

ソニーミュージックによるビヨンセ公式ページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。