ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

日曜日

2006-10-16 15:38:37 | kids
日曜日はまたまた廃品回収。終わってゆっくりと過ごしてたら行こうとしてた区民祭りを逃してしまった。落胆するチビがかわいそうだったので渋滞覚悟で名古屋祭りに行きました。セントラルパークの下の屋台を見ただけですが金魚すくいやりたいとか言い出したので、金魚いっぱいいるしなぁ、オアシス21のポケモンセンター行ったほうがいいんじゃない?と提案するとすぐに食いつきました。画像みたいに子供がたかってます。

でもポケモンセンターの方が高くつくの忘れてた(苦笑)


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。