ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ぺ~からの波レポ

2008-06-15 14:21:13 | surfin'
僕は行ってないけどぺ~ちゃんから波レポが来ました。お大事に(笑)


>小島…アウトでかろうじて腰程度割れていたので1ラウンド入りました。期待してなかったけど、そこそこ乗れました。最近砂ツキが良いようです。あと2時間早ければ、もっと良かったみたい。
>潮が上がってダラダラになってきたので上がりました。
>昨日から寝冷えしたみたいで、喉が痛いので、大事をとって撤収します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。