ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

3月9日(火)のつぶやき

2010-03-10 02:08:03 | other
08:27 from TweetDeck
@akiHARLEY どもです。それで正解。
08:35 from TweetDeck
RT @K_mura_ca: 3月9日はサンキュー、ありがとうの日。言えなかったありがとうを伝える日だそうです。今日会うすべての人に「出会ってくれてありがとう」という気持ちで過ごしてみます。今このTLを見てくれたあなたありがとう! RT @39project #39day
08:36 from TweetDeck
レミオロメンの歌の題の日でもある...3月9日(寒)
08:42 from TweetDeck (Re: @taka_312
@taka_312 こちらこそよろしくです。
08:43 from TweetDeck (Re: @taka_312
@taka_312 いい歌です。
09:11 from TweetDeck (Re: @haiten3
@haiten3 僕は自分で第2ボタンむしっちゃってました。そんなやつばっかりだったけどw
10:07 from TweetDeck
@haiten3 これのことっすか。太っ腹だ。 RT @hfptaga: へぇ、SBショップでチョコもらえるとか http://bit.ly/a6Y3qS
12:22 from TweetDeck (Re: @kr_q
@kr_q サクサクにこしらえたものをあえてぶよぶよに戻して食す、これぞ極意なりw 
12:24 from TweetDeck (Re: @kr_q
@kr_q なのでコーンフレークもミルクに浸したぶよぶよがウマイ。
by ken_waver on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。