ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

WiiとPSPをひかりにつないでみた。

2010-03-09 13:08:11 | game
新しく家に来た無線LANルーターはバッファローのやつです。AOSS簡単接続とかいうのなのでPSPもWiiも簡単に繋がった。が、何して遊んだらいいのか良く分かってなかったんでいろいろいじってみた。

PSPはネットは出来るけどyoutubeの動画は見れなかった。でもUltimate PSPTube v.1.9ってのを入れれば見れるらしい。家帰ったらやってみます。ここに詳しく書いてありました。

(検証結果:PSP3000では出来ませんでした。解決策はこちら。 /2010.3.10.)

小さなPSP研究所 / PSPでyoutubeを見る方法

WiiのほうもWiiチャンネルをいろいろ増やしてみた。オリジナルの番組が見れたりゲームが買えたりする。出前だって頼める。見つけられなかったけどゲームには体験版とかお試し版もあるのかな?

ホントはチビスケは遠く離れたA伯母ちゃんやジジババと何かゲームがやりたいようだ。でも特定の人とネットで一緒にゲームできるのかな?その辺りがまだ全然判ってなかったりする。

まだいろいろと判らない事だらけです。AちゃんTちゃん何か判りましたらよろしくです。人任せ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。