ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

書き直したサンタ宛のリクエストは...

2010-12-25 12:21:43 | kids
寒っ!

今朝は子供らは超早起きしてましたわ。プレゼントの力は絶大ですな。いつもそれ位スパッと起きろっての。

さて画像はチャキ男早速変身の図です。しかし良く出来たおもちゃだこと。メダルをセットしてスキャンしまくってます。「タカ!トラ!バッタ!」「タ・ト・バ!タトバタトバ!」とやかましいやかましい(笑)

僕はそんなに子供の頃誕生日だクリスマスだってプレゼント貰ったことはないなぁ...ウチのお袋なんて前にも書いたけど誕生日なんてまた来年も来るんだで今年は無いわ!とか毎年言ってたし(苦笑)

ケーキもバタークリームだったしね。しかもそっちの方が美味いとか信じ込まされてたし...1週間くらいそのケーキ食わされるんだよね(笑)

お兄ちゃんのチビスケもリクエスト通りモンハンP3rdゲトーです。書き直したサンタ宛のリクエストはこれだったという事です。


モンハンは俺もやるつもりなのバレバレですな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。