ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

へ?変更???

2010-12-17 12:25:49 | kids
上のお兄ちゃんのチビスケにはちょっと前にサンタへの希望プレゼントを聞いてあった。なのですぐに用意しておいた。その後はチャキ男の一連の仮面ライダー騒ぎに没頭って感じでした。(これ)二人とも用意は出来たんで一安心と思った...

ら!

はい、恒例の「ら!」なのである。

チビスケ曰く「俺サンタさんの手紙書き直す。前にサンタに頼んでたのはパパに買ってもらうことにする。だって誕生日の時パパには買ってもらってないし。」だと。は?(笑)うーむ、誕生日はジジにソフトとか買ってもらってたし、あんまり欲しそうな物も無さそうだったのでうやむやにしておいたけど覚えてやがったか(苦笑)

しかもおねだりしてきたのはまたまた在庫無し、ネットで買おうと思ったらプレミアム価格でしか買えない的なものだった。またかいな!とパパサンタ脱力なんだが、どっちみち今からネットで頼んでたのでは間に合わないし、サンタは何でも希望の物持ってくるわけじゃないよ作戦で切り抜けようと思ってます(爆)

と言う僕も子供の頃、お袋に「誕生日は来年も来るんだでそう毎年プレゼントは無いよ!」と理不尽に言いくるめられていましたがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。