ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Los Angels

2006-11-15 10:18:22 | Los Angels
実は明後日からアメリカはロスに出張です。こう書くと聞こえはいいけど3泊5日の強行スケジュール。観光ナシ遊ぶ暇ナシ行動半径500m、で強いて言えば夜ホテル付近で飲めるくらいか?なにか面白いことあったらまたアップしますね。

それで英語が堪能な僕はDSのソフト『旅の指さし会話帳DS アメリカ』ってのを買ってみた。おいおい(笑)で、家でちょっと前練習してみたんだけど大の男が使う代物じゃなかったよ~、あれで文面選んでる間に相手どっか行っちゃうっての。

使った人いるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけやせん (Dr.GOOSE)
2006-11-15 12:23:33
そんなもんにたよっていてはいけやせん。
英会話は実践あるのみでやんす。一度どん底におちいって、生死の境をさまよえれば、あっしのようにしゃべれるようになるんで。
まぁいっしょにロスへいった仲ですし、さほど問題はないようなきがするんでやすが・・・・
返信する
え? (けんけん)
2006-11-15 14:34:42
彷徨ったんですか?いや多分、Dr.Goose氏の生死の境
ってのは多分アメリカンなハンバーガーが一日食べれ
なかったとかそういう類に違いないと思ってしまうの
は僕だけでしょうか...(笑)

ソフトはちょっと期待外れ。ゲーム機なんで
しょうがないですかね。
返信する
嫉妬 (へ~)
2006-11-15 21:32:52
俺は東南アジアばっかなのに、LAなんて行けてギザウラヤマシス(´;ω;`)
気ぉつけてな
返信する
いやいや (けんけん)
2006-11-16 09:06:02
どっちが羨ましいかわからんよ。
遊ぶ暇全然無いんでね。
プライベートで行きたいもんですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。