ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Google map street view

2011-02-01 12:51:38 | other
昨日子供の通う小学校の学区で通り魔事件があったとかで児童は親が迎えに来るまで待機となった。おお怖。そこで学校からの緊急メールに事件発生の番地が載っていたので詳しくはどの辺りだろうとグーグルのマップで調べてみた。

すぐにそれは判ったんだが、ついでにそういえばグーグルはストリート・ビューってあったけど見た事ないな。ウチの前って映ってるんだろうか?と思ったので見てみた。昔へ~ちゃんが教えてくれたグーグルでないストリートマップ、ロケーションビューってのでは家のまん前まで来てたし(これ

googleマップのストリートビューは結果から言うと家のまん前には来てなかった。

ところが!

家から大通りに出たところにはR君ちの車が路上に止めてあってその前でR君ママとウチのヨメとチビスケがしゃべってるのが映ってる。あんたら何撮られとるんじゃいと笑ってしまったよ。解像度は良くないんで知り合いじゃないと判らないと思いますが。

この文章のみで場所が特定できる方は是非見てみて下さい。井戸端の長話も要注意ですな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。