ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

禿げてるのにカコイイ

2011-02-02 10:40:02 | Video、DVD
久々にDVDを見た。The Bank Jobって実話に基づいたお話だそうで、事実は小説より奇なりを痛感させられる映画ですな。ホンマにあったんかいなこんな事...って感じです。イギリス映画だそうで、それならではの登場人物のいじり方してます。その辺りは見てのお楽しみ。なかなか面白かったですよ。

しかし主演のジェイソン・ステイサム禿げてるのにカッコ良すぎですな。こんな格好イイなら禿げててもいいわなんて女性陣も多いのではないでしょうか(笑)映画はあえて言うならカッコイイ版ルパン三世ってとこ。

格好良すぎてついでにトランスポーター3も借りてしまったがな。

バンク・ジョブ - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいてん)
2011-02-02 18:13:23
頭髪の具合は、いかがですか?
私も白いのがかなり増えました。
白くても一本(^-^)/
40過ぎから見た目の若さに差がでます。
育毛頑張ってねん、増毛はダメよ
返信する
おぉ、ご無沙汰でっす。 (けんけん)
2011-02-03 08:24:12
幼少の頃からずっとおでこは広いですが一応踏みとどまっています...多分。Sも踏みとどまってますよ。

確かに年取るにつれ差は出ますね。中途で入ってくる年下社員らはどっちが上司でどっちが部下なのか判らなくなりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。