ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

しずおかコーラ

2011-08-12 12:34:54 | 食い物ネタ
お友達のR君とこからお土産でこんなコーラを貰った。

『しずおかコーラ』だそうな。緑茶が入ってるんですな。でも普通にお茶とコーラ混ぜたらこんな綺麗な緑にはならないだろうけど、ちゃんとコーラの味だったです。(って飲んじゃってから写真撮ってるんでどれくらい緑色か判らないですね。詳しくはここへ。)

どうやら製造元は『わさびらむね』とか『カレーラムネ』つくってるとこみたい。『カレーラムネ』飲んだことあるな。昔記事にしたことがありました。(これ

R君ありがとね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (グロリアス・ナイト)
2011-08-12 15:10:36
Facebookみたいに「いいね!」ってボタンがほしいです(笑)
私もいろいろ見てきましたが、どれもおいしそうなんですよねぇ。
この間は鹿児島でもあったし、伊豆でもその数はすごいものがありまして・・・・
でも意外と飲まないんですけどね(笑)
返信する
「いいね!」ボタン (けんけん)
2011-08-12 16:50:10
gooブログはトップページ(http://blog.goo.ne.jp/ken_waver)だと見えないけど、
各記事(記事題名をクリック)に飛ぶと下にFacebookの「いいね!」ボタンは付いてます。

ご当地物面白いですよね。
岡崎行くと八丁味噌ビールなんてのもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。