ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

柴ふくのカキ氷

2010-09-07 14:06:49 | 食い物ネタ
またまたカキ氷を食べに行った。今度は東別院にある柴ふくってお店。店頭はこんな感じでレトロなバイクも置いてあったりする。でも動きそうには無い。



んでお品書きも。店内のメニューにはもっといっぱいあります。



チビスケのリクエストでこれを。



あいつはマンゴーばっかりだな。ホント好きだねぇ(笑)そしてこれは僕が指定した一品。



そう、これこそカキ氷の王道、宇治金時でごぜぇます。ウマー!やっぱ『和』ですな。日本人でよかった。他にも黒蜜、赤蜜、きな粉なんて気になるメニューもあった。氷もふわふわしてて美味しかったし。ただ氷のキメ細やかさは伊良湖でこないだ行ったかわぐちに軍配が上がるかな。でも和テイストはこちらの方がいい。

ホント暑いんでこういうもの美味しいです。さぁ次は家の近くの相生行ってみるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。