ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

スンドゥブチゲ

2007-10-17 12:23:07 | 食い物ネタ
先週の土曜は弟とサーフィンに行ったのは先述の通り。日曜はチビスケがジイちゃんとお祭り行くと行ってしまったのでたまには栄でランチでもするかとヨメさんとベビーとラシックに行った。ベビーカーを借りようとインフォメーションに行った時、後ろから「あの~すいません。」と声をかけるやつがいるんで振り向いてみたら弟夫婦だった。こんなピンポイントですっげぇ偶然ですなぁ。2日連荘で会うってどういうこったい。やはり血なのか?(笑)

弟らは韓国料理の店行くって言うんでこちらは別に店決めてなかったんで同伴する事にした。お店は妻家房と書いてサイカボウ、辛いもの好きな弟夫婦のお勧めのスンドゥブチゲってのを食べてみました。海鮮豆腐鍋ってとこかな?ゴハンぶっこみたくなったけど我慢、ビール飲みたくなったけどそれも我慢我慢。男にはちょっと量が少ないかな?辛い事は辛いけどおいしかったです。そして滝汗(笑)

兄なのにご馳走になってしまいますた。弟よ今度おごるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2007-10-17 17:21:14
こちらもまた美味そうですね~♪
やっぱ仕上げは・・・ラーメンぶち込み?(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-17 17:59:14
おぉ!仕上げはラーメン!旨そ~!全然思いつかなかったなぁ、メニューにも無かったし。あったら入れたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。