第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

5日続けて朝の雨 あの11月のスタートの暑かった毎日の灼熱太陽干しのお天気は何処へ

2022-11-23 14:55:41 | 日記

その1 5日続けて朝の雨 あの11月のスタートの暑かった毎日の灼熱太陽干しのお天気は何処へ

 

令和4年 新暦2022年11月23日 旧暦10月30日 月末 水曜日

 

先ずはいつものガソリンスタンドへ

 

本日も開いていました。 黄色のスクーターを満タンにして10万ドン 

値段も下がった感じ!!

 

さすがに社会主義国家 国が命令すればガス欠問題は解決したみたい!!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

その1 5日連続朝の雨
 
毎日の雨が5日も続き
最高気温が30℃切る日が続いています。
 
げんざい13:30 28℃ 曇り空 ときおり青空も!!
 
午前10時過ぎて時折青空が見える!!!
ってことで雨に濡れてもOK 外出を選択
 
久しぶりのComTam店
やっぱしこの店が最高に美味しい
 
ご主人さんがいつも笑顔で迎えてくれます。
 
やっぱし外食は健康にいいです。
 
まずは美味しかった写真からアップ
 
そして出かける時の門扉前の青空の写真
 
13:32 アップ@ホーム 曇り空も雲間に青空
 
1-2 大公園を2周した後は街の散策へ
 
いつもの大公園で違法駐輪
黄色いスクーターに青のジャンパーをかぶせて運動散策出発
 
本日は写真のように短パン姿でお寺には参らず!!!
さすがに短パンで参拝する人はナシ
 
春Suan 和Hoa 寺Chua ChuaXuanHoa 
お寺の外から写真を撮る。
 
1回目の休憩
 
若干円安傾向になり銀行株やNTT株などが大分戻してきました。
 
はやく1㌦ 150円くらいになって欲しいが??
客観的に見て130円くらいがいいところかも!!
 
2022-11-23 14:13:00  ブログアップ@ホーム
 
ときおりのポツリ雨 でも青空も見えています。
 
夕方からは終日雨なしデーをWeather.comさんが予報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿