第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

夕方の外出3時間は至福のプレゼント

2023-01-28 21:27:41 | 日記

その5 夕方の外出3時間は至福のプレゼント

 

昨日のVungTau日帰りスクーター旅行の疲れも取れて夕方から外出

 

2週間のテト旧正月連休は明日が最終日

 

令和5年 新暦2023年1月28日 旧暦1月7日 土曜日

 

旧暦のお正月に一度もサイゴンに行かなかったのは初めてかも!!!

いや行く予定だったがChauファミリーが旅行延長でサイゴンに戻って来れなくなったためだが!!

 

まあ1月1日にサイゴン旅行しているから新旧合わせれば行ったことになるって楽天的

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その5 夕方の外出は3時間
 
デスクトップの画像の変更方法を忘れ
なぜだか時折自動的に変更??
それが本日
 
置物のワンちゃん二匹と招き猫の写真がデスクトップにアップされラッキー
 
先ずはその写真を撮ってアップ
 
 
足の引きつりからくる痛みからも解放されて
いつもの大小公園で運動
 
そしてお寺さんやQuocThanhホテル前の広場などへウォーキング
 
そこそこの人出 テト休み本日含めて残りの2日を楽しもうとする人多し
 
最後の連休を外で過ごす人多し ファミリーだったり 恋人だったり 夕だったり 老若男女でした。
 
 
一方で今まで飾り付けていたテトの飾りつけを外していつ光景も多々
 
そして夕食はSakuraSushiで鍋焼きうどんや寿司
 
こちらも結構お客さん多し
 
5-2
 
いつものようにスクーターでお出かけ
 
雨の心配はないが雲が多数出現
 
大公園に駐輪して運動のスタート
 
やっぱし春和寺が大好き
 
Chua寺Xuan春Hoa和
 
敬虔な参拝者を見ていると心が清くなります。
 
こちらは犬と猫の飾り物の写真
 
5回目の休憩
 
2023-01-28 21:22:07  ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿