第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

Part 4 命

2014-09-15 17:43:26 | 日記
サイゴンライフをしてめちゃくちゃな食生活をしてる青年男女の御仁を
見ていると、本人が気がつく病気の時には
残りの寿命は僅かなんてこともありなん。

でも他人様に意見など言えないが!!
でもでもちょっと身体を労われば
管理次第で寿命は延びるのに
って思うが!!

盆栽の寿命は人間の寿命よりも長く
管理次第では数百年、7,800年も!!

まあ車やバイクの寿命も管理次第で延命できるが!!

でもでも本日の山の遭難ニュースは痛々しいです。

我が大好き北アルプスで多数が遭難で死去:吾輩も事故死偽る自殺願望も
ホントの事故死の記事を見ると可哀相になってくる。
本人は結構満足もファミリーは
たまりません!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遭難相次ぎ5人死亡1人不明 長野、3連休中に 2014年9月15日18時44分

 13日からの3連休中、北アルプスで、山岳遭難が相次いだ。15日夕の時点で、長野県内の遭難は計17件。死者は5人、行方不明者は1人となっている。

 14日午前10時40分ごろ、北アルプス南岳で、登山者から「同行者が滑落した」と110番通報があった。県警ヘリが正午ごろ、登山道から約100メートル離れた岩場で男性を発見したが、全身を強く打っており病院で死亡が確認された。松本署によると、男性は奈良県生駒市俵口町の会社員、小上俊之さん(67)。友人と下山途中だったらしい。

 15日午前8時半過ぎには、鹿島槍ケ岳(2889メートル)の八峰キレット付近の長野県側の岩場で倒れていた東京都江東区の会社員、稲葉実さん(49)を長野県警のヘリコプターが救助したが、全身を強く打っており、死亡が確認された。大町署によると、稲葉さんは13日から3人パーティーで入山。14日午前、最後尾を歩いていた稲葉さんが岩場でバランスを崩し、滑落して行方不明になり、15日早朝から捜索していた。

 同日午後1時ごろ、北アルプス西穂高岳の独標(2701メートル)付近で、男性登山者が長野県側に滑落するのを別の登山者が目撃し、警察に通報した。県警ヘリが男性を松本市内の病院に運んだが、死亡が確認された。松本署によると、男性は約300メートル滑落し、全身を強く打っていた。30~50代の単独登山者と見られ、身元を確認している。


 同日午後4時半ごろ、前穂高岳の吊尾根の標高約2800メートル付近で、60~70代と見られる男性の遺体を県警ヘリが収容した。同署によると、早朝に「家族が奥穂高岳に登山したが、連絡がとれない」と相談があったため、周辺を捜索していた。

 このほか、同日午前10時10分ごろ、長野県松川町の山林で、前日からキノコ採りに行き行方不明になっていた同町上片桐の無職、太田たみ子さん(76)が捜索中の警官に発見され、死亡が確認された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文春のアリナミンの広告に昼顔の御姉ちゃんママの顔を見つけ嬉しくなる。




本日の研修生面接は女性8人男性10名が合格みたい!!
クック社長の話では九州の社長さんの要望要求は厳しく大変と!!

でも今年が300人、来年が500人
九州は魅力的って!!
縄跳びや体操の
テストも!!





そして楽しく授業を終えて
川端通りをスイスイ
帰宅でした。

4回目の休憩
久しぶりのベト食が食べタックなっています。

午後5時45分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿