第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

BigNews 夜の外出中に信頼センターが昨日からオープンを発見

2022-02-15 23:19:42 | 日記

その2 BigNews 夜の外出中に信頼センターが昨日からオープンを発見

 

ついにダウンタウンの信頼センターの授業が

昨日からスタートを発見

やっぱし何があっても外出はしないとダメを痛感

 

令和4年 新暦2022年2月15日 旧暦1月15日 火曜日

 

最近では恒例の夕方外出して夕食

そして夕方中にウォーキングと夕食

そして夜は運動器具を使った運動

本日はVoltarenSR752日連続服用せずに過ごしました。

運動だけでなく街をスクータードライブすると感激すること多し

 

そのダントツ1位がタイトルの信頼センター授業再開スタートの記事

本日はクッキリハッキリ

20km先のChuaChan山美しい!!!

 

できれば山には登らないが明日は登山口 ロープウェイ乗り場まで行きたい気分です。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 夕方と夜の街LongKhanh市(1)
 
満月が雲に隠され顔出せず!!
公園に行く前に保育幼稚園 小学校 中学校 高等学校の様子を写真撮り
 
そして街のどこを見ても生徒たちがいっぱい
 
やっぱしLongKhanh市は子供たちによって支えられている町を痛感
 
そして運動公園へ
夕方はWalking
大公園と小公園の間をいろいろなルートで歩け歩け 1時間のつもりが満月顔を出せず2時間も歩く
 
もちろん感動写真を撮りながら
歩けど歩けど満月は顔を出してくれません!!
 
東の月の顔出しコースはドドンと厚い雲が仁王立ち
 
さすがの2時間でギブアップして夕食へ
 
鍋焼きうどんの日もSakuraSushiはお休みの日でした。
ってことでSteakHouseさんへ!!!!
 
GaKaraage いつもながらおいしいです。
 
そして夕食後は夜の運動
こちらは器具を使ってのリハビリ運動
 
歩き2時間の影響で疲れが出たか乗りの悪い運動でした。
 
それでも外出すれば喜びがいっぱい
 
大ニュース
なんとダウンタウンの信頼センターに灯り!!
なななんと昨日から信頼センターの授業が始まりましたって!!
 
でもKenさんが教えるのはまだまだ先の予定って!!!
 
そんなことはどうでも良し!!!
 
授業が始まったって喜びはすべてを凌駕して
喜びを与えてくれました。
 
先ずは信頼センターの写真を1番に掲載します。
 
つづいて家を出発する様子と夕ご飯
 
その後は怒涛の如くアップ
 
保育幼稚園から高校の子どもたちの様子
 
出迎えのパパママさんのバイクがいっぱいです。
 
もちろん高校生は自分のバイクで友と喫茶や公園へ
 
夕方と夜の街LongKhanh市(2)
 
ちょっとだけ顔を見せた満月の一部
それもほどなく雲の中へ
 
あとは夜の街 夜の公園の写真
 
そしてホーチミンのニュースと我がLongKhanh市のニュースに重なるもの多しでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿