ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

バンド活動、再開。

2005-05-01 18:44:42 | music side voice
昨晩、スタジオに入ってきました。
自分としては、色々あって、
しばらくバンドから離れようかと思ってたのですが、
気がつけば、メンバーにのせられてしまい、スタジオへ送り込まれてしまったんですよ。

今回、メンバーが曲を作ってきたので、それを演ってみることに。
今までオリジナルは、ずっと自分の作った曲ばっかりを演ってきたので、
人の曲を1からプレイするのは、実は初めて。

さらに、自分の曲じゃないので、ボーカルもおまかせ。
いつものボーカル&ギターではなく、
純粋にギターリストとして演奏するのって、これも初めての経験なんじゃないでしょうか?。

実は、自分のじゃない曲をプレイしたり、ボーカルを取らない事を心配する声もないこともなかったんですが、
これがなかなか新鮮で、とことんまで落ち切っていた音楽に対するテンションが、
徐々にあがってくるのを感じています。
正直、このまま引退(?)するのかなぁと思ったりもしてたのですが。

気がつけば、また定期的にスタジオに入る事になってしまいました。
なんかメンバーに「はめられた」って感じもするんですが、
ま、いいか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿