ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

とりあえず終わりました。7/18京都バックビートライブ

2011-07-20 00:55:23 | 雑記

昨日7/18、京都バックビートでのソロ&バンドでのライブ、なんとか無事終了しました。

台風の影響で雨振る中、観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!。

演奏自体は、色々トラブルはあったものの、なんとか乗り切ったって感じですね(笑)。

盛り上がりもほどほど良くて、まぁ成功と言ってよいライブだったのではないでしょうか?。

 

画像の方も今手元には無いのですが、押さえていただいてますので、のちのちアップすることもあるかもしれません。

現時点ではまだ、改めて聞き直してないので、実は思うよりぼろぼろだったりなのかもしれませんが…(笑)。

 

しかし正直、バンド向きのハコではないので、次はもっときっちり調整して、バンドでばしっとしたプレイが出来る所で演りたいと思いますね。

 

7/18 set list

アコースティック ソロスタイル

Oh! 神様 Street Sliders Cover

Hard Days Hight The Beatles Cover

I Won't Back Down オリジナル

バンドスタイル

Bun Bun Street Sliders Cover

My Star

Shaken' & Moving オリジナル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿