川越だより

妻と二人あちこちに出かけであった自然や人々のこと。日々の生活の中で嬉しかったこと・感じたこと。

帰って行くひと

2013-07-09 08:56:29 | 父・家族・自分

7月8(日)晴 猛暑 雷雨

正午、陽子が夫君の待つ三河に帰って行きました。髪の毛を短かくして印象が変わりました。
夏至あたりの出生で父が陽子と名付けてくれました。我がファミリーが体験する初めてのピンチを救ってくれました。夫君の励ましがその影にありました。
ありがとう!三河の人よ。



抗がん剤投与から2週間。初めての外出で駅まで自転車漕ぎ。
「JR特急スペーシア鬼怒川3号」の切符を購入しました。何とか無事帰着。歩くのはおぼつかなくても自転車には乗れます。やればできると思いました。

9日から2泊3日の予定で鬼怒川温泉にいって静養してきます。車の運転とおさらばした妻と豪華な特急の小旅行です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿