街の記憶&買っちゃった  by keisho

住んできた街などの記憶
本、マンガ、CD、DVDなどの購入記録

CROSSOVER JAPAN '03

2005-01-16 | 買っちゃったCD&DVD
実は買ってない。アマゾンのショッピング・カートに入れっぱなしだ。
「どうしようかな~?」と思っていたが、少し縮小したヴァージョンをBSフジで放映したのだ。
トップバッターがカシオペアで、ラストがスクエア。
お目当ての鈴木茂だけではなく、ナニワ・エクスプレスやパラシュートも出ているのに、これが買うのをためらった原因だ。

鈴木茂&friendsは、DVDでは4曲収録されているがTVでは3曲だった。
「スノーエキスプレス」が始まった時にはやはり震えた。
「100Wの恋人」をはさんで名曲「砂の女」と続いた。
くぅ~、ぼろぼろの“ストラト”が泣かせるぜぃ。
あんたは永遠のロック少年だ!

ただし、観客が熱狂していたのはカシオペアでありスクエアだ。
バカじゃないのか?こいつらとはちょっと趣味があわない。
80年代フュージョンでも、ネイティブ・サンでも出ていればこっちも燃えたかも知れないが…。

TVに放映されなかった「ソバカスのある少女」も大好きだが、そのためにDVDを買うことは残念ながらないだろう。


  CROSSOVER JAPAN '03

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。TBが。。。 (ケンチャン)
2005-02-27 16:17:22
はじめまして。ケンチャンと申します。

すいません。こちらのエラーでTBが2つ行ってしまいました(^-^;)

誠にお手数ですが、1つ削除しておいてください~~~!m(_ _)m



やはりこのDVD、オススメですね。

なんといってもテレビより収録曲が多いですし。。。(笑)
返信する

コメントを投稿