目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

夏はすぐそこ。

2016年05月25日 17時53分47秒 | AW
朝、暑くなって 家→保育園→駅までの自転車漕ぎで喉が渇く。
麦茶(水筒)を持って家を出ることにする。
帰りは麦茶から本搾りレモンにチェンジ(●´ω`●)

玄関の上着は置いたまま着なくなった、そろそろ洗って仕舞おう。

先週、自宅のトイレで座った瞬間にお尻が熱くてコンセントを抜いた。
帰宅後真っ先にすることが窓を開けること。

夏は近づいてきている。
ポキポキのアイスも冷凍庫に入れたぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましま | トップ | しかし書き順がひどい。 »

コメントを投稿