目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

服を買う

2015年01月10日 21時45分12秒 | AW
久しぶりに『きちんとした』服を買いに行った。
私は服をあまり買わない、ユニクロでも高いと思う程度の人だ。
娘の七五三以来の購入にドキドキしたぜ。

こういうのは店員に任せるのがベストだ。
「同窓会、ホテル、それなりのもの。痩せて見える←重要・笑」
ほら、10分で買えたよ。
驚くほど痩せて見える奇跡の服を!


いやー。久しぶりにきちんとした服買っちゃった。
長いこと着たいからこれ以上増加しないようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー。つまんない。 | トップ | テキトーに答えるのも良くない。 »

コメントを投稿