目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

リク・ラク・ララック・ライラックさん  *ブログコメント

2011年06月25日 21時15分55秒 | BW1
リクさんとの出会いは流れでよく覚えています。
最初にコメントを貰ったのがオロオロするっなよ。で。
IDとHNを見た時からピコーんときていたのを覚えています。懐かしいなー。
リクさんとは境遇が少し似たところがあって、勝手に応援した時期も。
(というか、それで自分自身を応援していたのだろうけれど・・)


**

新タイトルですか…。

マイブログは、サブタイトル外してコメント変えました(だから何さ?

う~む。
案1)
千葉発信!私の生きざま

オイッ(#`皿´)

案2)
日常的vs非日常的な件について

2chかっ(-"-)

案3)
毎日を生きる

('_'?)え?

すみません、短時間で思い付きませんでした
m(__)m


**


そうそう、日記ブログであり自分の生き方(ちょっとオーバーだけど)だとか考えだとか
素の部分を書いてみたりもして、だから「私の生きざま」なんですよね。
最近はあまり弱音を吐くというか、あまり本音を書かないというか
なんとなく以前と変わっているなぁと自分でも思うのですが・・。
何しろ携帯でポチポチやっていることが多いから、ね。という事で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げボーさん *ブログタイトル | トップ | J子さん  *ブログタイトル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな前の… (リク・ラク・ララック・ライラック)
2011-06-28 20:42:54
一人ずつにコメントとは;
お心遣い痛み入りますm(__)m

早いもので、再婚。子供(我が家は茄子
と時が経ちましたなぁ…。
終わり善ければ全てよし。と楽にいきませう。

※私も携帯から投稿なものでいつも文に纏まりが茄子orz
返信する
リクさん (ダラ子)
2011-06-30 21:11:10
や、最初普通にコメ返しする予定だったのですが
なんか気がついたら、壮大なロマンになっていましたwww

離婚の時は「世間は厳しいです。」なんて偉そうに語ってしまったのを思い出します。
ほんとお恥ずかしいです。すみません。

でもお互いに、よき伴侶を得る事ができて本当に良かったです。
リクさんの家にもこうのとりが来る事を心から願っています。
ほんと、終わりよければ全てよし、ですよ。
ゆったり過ごしていきまっしょーう★
返信する

コメントを投稿