目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

投げボーさん *ブログタイトル

2011年06月25日 20時59分19秒 | BW1
えー、投げボーーさんとの出会いは有楽町のガード下にてだね。
なんていうか、こう。すごい間合いと距離感が初期の頃だなぁと実感するわ。
今もコメントをくれている人の中では最古の人だ、おめでとうwww
元服後はピコーン! が最初で、あの頃よくやっていた記事をUPした5分後に削除の刑に遭っているね。懐かしい。
あの頃の不安定ぶりを1番知っている人なのかもしれない、ね。
あ。今日もピコーン!と来たからロト6とBIG買った←ただの邪だが。


**

下ネタの流れになっていないのでこの俺が!(よせ


ダダスベリの朝、空回りの夜。
素手で牛殺し
パッツン前髪オンザ眉毛の鈴木嫁日記
マジキチ三平
オウンゴールでハットトリック
Hな0930
トリセツを読まない女
コタツをしまうタイミングが判らないYO!
松木うるせぇ
悪そな奴はだいたい友達
扇風機だと思ったらハロゲンヒーター
ダラ子GO!GO!GO!
ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
フランスパンに明太子バター塗った奴マジ神
自転車のハンドルだと思ってよく見たら双頭バイブ
空色の言葉と雨粒の気持ちと虹のパルス


Hな0930はエッチなオクサマと読みます。反省はしていない。

**


ダダスベリは完全に投げボーさんの中でのダラ子像だね。大正解だけどw
でもそれを曲げてきた「オウンゴールでハットトリック」にグッときた。
それにしてもセクハラ系のタイトルにならなくて良かったよ。スパムコメント増えそうじゃん?
フランスパンの明太子バターは最強だよね。ベーコンフランスより好きになったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイさん *ブログタイトル | トップ | リク・ラク・ララック・ライ... »

コメントを投稿