目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

オロオロ、するっなよ。

2005年09月15日 09時38分52秒 | BW1
~全号までのあらすじ~
飲み会を終えたダラ子。
そこから駅まで向かうのだが・・・。

-----

昨日はちょっと遅かったんです。
終電は大丈夫だろうと、駅までノホホンと歩いて。

でも駅の入り口って夜は閉鎖されていて、、入れなかった。



ここも、あそこも、こっちも、、、閉鎖(ずぎゃーん



あ、そうだ。ビルの外階段から入ろう。頭いい!
ビルへ無事侵入。が、ビルから駅へは閉鎖。



あわわわわ。駅のホームへ 行けないよ。
途方にくれましたよ。セコムの兄さんに教えてもらう。
(むしろ私が不法侵入者みたいだよねぇ。ありがとう!

入り口探して大冒険。
凄い時間を無駄にしました。電車は終電の手前。

助かったと腰をおろし、、寝る。
ああ、もう駅だと、、降りる。

で、まぁ。降りる駅を間違えたわけで。



やっぱり家で飲むのが1番だと思いましたとさ。
おちまい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真顔で言われた | トップ | こんな会話ばかりです »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リク・ラク ラ・ラック・ライラック)
2005-09-15 10:11:46
自分のブログに来てもらったので…。

こっちも

ライラックさんのとこから辿ってきました





家で飲むと、気にする事が少ないので

いつもの量より少なくても気分いい。

それに…美味しく感じる時が多いかも?





もしよかったら…

「はざま…」に「のんべん…」の

ブックマーク追加させてもらってもよいですか?
返信する
こちらでは初めまして (ダラ子)
2005-09-15 11:06:39
はるばる中南米への旅路、お疲れ様でした。

そしておめでとう!ありがとうぅ~!



酒は家で飲むと、そのままベッドへ行けるので大好きです。

トイレの心配しないで映画も観れますし(それだ!



えと、もうブクマしちゃいました(* ^ー゜) 先走り汁。

ところで、IDはエヴァンジェリンさんから取ったに一票投じます。

外れていたらごめんなさい。26番が彼女だったかわからないし、自信ないですが^^;

返信する
なっ!? (リク・ラク ラ・ラック・ライラック)
2005-09-15 11:22:28
そうそう自宅で飲むとぶっ倒れても

せいぜい頭ぶつけてたり青あざどっかに

こさえたり位で心配要らないもんね。

財布取られたりオヤジガリに遭わずにすむし。



DVD観ながら酒飲んで…いいですもんなぁ。



Evangeline Athanasia Kitty Mcdowell

よく知ってましたね。

出席番号26番です(笑

ちなみに茶々丸は10番…。



でも…オタクではないですよワタクシ。



それと、千葉っ子はおやめになって…。



本籍は東京都世田谷区なのだっ
返信する
すみません (ダラ子)
2005-09-15 11:52:45
世田谷っ子に変更させていただきました。

でも、千葉は最高です。千葉にもっと自信をお持ちになって・・・!



マガジン読んでいるので、少しだけダラもわかります。

リクさん(早速略しちゃいました)のブクマ見て、なるほど納得だったのです♪
返信する
地下鉄の駅。 (ユウコ)
2005-09-15 14:59:11
なにげに地下街と繋がっている場所は遅めの時間は閉鎖されます(汗)

どっからはいるの~~!!ってさ迷った若かりしころ(笑)



間に合ってよかったです☆

降りる駅を間違えたのはおいといても(笑)
返信する
そうそう! (ダラ子)
2005-09-15 15:47:15
まさに昨日迷いました。夜って閉鎖されるんですね・・・。



降りる駅はダイナミックに間違えました(てへ

終電じゃなくて助かりました。次回から気をつけますっ。
返信する
♪世紀末が来るぜっ! (マリーコ)
2005-09-15 22:07:37
↑ここはヤックンで!



そうだよね?

このタイトルはこの歌だったんだよね?







*本文と関係ないコメントをお詫びスマッシュ!
返信する
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ (ダラ子)
2005-09-16 09:08:25
はい、その歌ですよー。大正解!

お詫びスマッシュですって!

マリーコ、私はあなたにそんなテニスを教えた覚えはなくってよ~。
返信する

コメントを投稿