目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ついつい

2011年05月17日 07時22分21秒 | BW1
チラシに『ちょっと欲しいな』と思うものがあったので覗きに行ったが高くて断念した。
仕方がないから帰ろうとしたら、甘いものコーナーに新店舗が。
開店記念でロールケーキが8個千円って、ついつい購入だわ。←ダイエットはどうした。


味は、まあ普通かな。定価相応の味だと思う。
一気に3個食べて、別にあったエクレアも食べたら減った体重が戻った。
振り出しに戻ったが悔いはない、ただ、健康の為にやめようと思う。
それでも詰まらない乳に少し驚いたわ。(だから調子にのるという噂もw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 集めてと言われたが »

コメントを投稿