目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

お題「おすすめのかぼちゃ料理を教えて!」

2015年10月26日 15時39分52秒 | AW
女子供は「芋・栗・南瓜が好き」という定説があるけれど
実はそんなに南瓜って美味しいと思わないよね?ね?

天ぷら、焼肉などで焼く、煮物
これ以外で南瓜ってほとんど食べないなぁ。

かぼちゃのスープよりコーンスープ。
この季節、ハロウィンのせいか南瓜料理が押されてくるけれど
とりたてて食べようと、思わないのでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「あなたの街の銘菓は?」 | トップ | お題「LINE使っていますか?」 »

コメントを投稿