目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

お題「あなたの街の銘菓は?」

2015年10月25日 21時20分16秒 | AW
千葉のお菓子

有名なのは
なごみのよねや 羊羹
とらや が有名な羊羹だけど千葉も頑張っているよ。

それから オランダ屋
ミルフィーユ フランス語で千はミル 葉はフィーユ
で、千葉。ミルフィーユってお菓子あり。ピーナツ最中とか。


ま、私は甘いものをあまり食べないので食べたことがない。




私が好きなのは「落下大名」
入れ歯、差し歯の人には勧めない、かたいから!
1枚食べると腹にたまる、美味しい、140円くらい。
これね、大好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「来年の手帳はどれを買... | トップ | お題「おすすめのかぼちゃ料... »

コメントを投稿