目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

きくらげ

2007年09月06日 20時15分47秒 | BW1
キクラゲっておいしいよね♪
という会話をしていたら、

「そういえば、、キクラゲってクラゲ(海月)じゃないんだよ。
 それを知ったのが中学生で、衝撃的だったなぁ。」と言われたので

「そうそう、キノコなんだよね。」と言ったら


本当に↑こんな顔して驚いていた。



オレの知識が増えたよ、ありがとう。と、お礼なのか
私にも1つ、知識を与えてくれる事になった。


その知識:二の腕の柔らかさ=おっぱいの柔らかさ。



そんな知識ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!





ね。

今さ、これ見た女の子は、、試しちゃったでしょ。でしょ (゜ー゜*)


( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!  そりゃ、、やるさ、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかっただよ。 | トップ | 土曜日は築地へ行った。 »

コメントを投稿