目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

スケート

2017年02月19日 17時26分36秒 | AW
この冬、まだスケートに行っていなかったね。
なんて話をしていて、じゃあ行きましょうとなった。
一年ぶりとはいえ、滑り方をちゃんと聞いただけあって転ばず滑れた!
娘は忘れてしまっていたが思い出してどうにか転びつつ滑れた三c⌒っ.ω.)っ シューッ

昼寝をして、今度は小学校へ行くための準備をする。
ある程度は入学説明会で買ったがその他必要なものを買う。
これ、なんでまとめてじゃないの?
銀行口座が指定だったり無駄が多いように思うのは、癒着…げふんげふん。
入学してから案内します。という学用品も有り、無駄だらけ。

文句を言っても始まらない。
必要なものを買う、主に筆箱や鉛筆などの文房具だ。
保育園と違って手作りがないから楽だわ。
まーでも、娘に選ばせたら値段見ないから(/_・、)結構な額に!
小学校は学費が掛からないから助かると思っていたらの落とし穴。
体操服、算数セット色々色々、結構な金額に。びっくり。
ランドセルに学習机、入学式の洋服(娘と私・夫はスーツあるから不要)全部足したら、、うん。考えないことにしよう。
ピアニカ、彫刻刀、書道セット、裁縫セット、これからまだまだ。恐ろしい((((((゜ロ゜;


うん。
本当はスティックタイプの掃除機を買うつもりだったんだ。
全部持って行かれたよ。娘が喜んでいるから、よしとするしか、、ない。
壊れかけの掃除機、まだまだ使うぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが現実 | トップ | 今夜はシチュー »

コメントを投稿