目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

食べたくなったら、仕方がない。

2009年09月26日 14時29分46秒 | BW1
ほうとうが食べたくなって、急遽甲府へ。

何が悪いって、スーパー銭湯のチラシが悪い。
元狩人があずさ2号を歌いにやって来るなんて書いてあるからだ。
隣はイルカに乗った少年もやって来ると書いてあった。
あずさ、、、甲府、、、ほうとう。
そんな安易な連想ゲームで、鈴木さんと甲府へ。

以前に行った時にはあったメニューがなくなっていた。
季節限定モノだったのかな。カエルの唐揚食べたかった・・。
それにしても凄い量で、他のメニューも色々と美味しそうだったが
胃袋に全く余裕が無く諦めて、帰った。
それにしても甲府は暑かった。
が、甲府城を散歩した時は気持ちよかった。

靴を脱いで上がる展示場やお店に入って失敗したと思った。
赤い靴、靴下 を履いていたのさ。ちょっと恥ずかしい。
(私の靴下はトンチンカンなのも多々ある。大体は水玉柄が多い。
 って今時は水玉じゃなくて、ドットというべきなのか。)


駅で鈴木さんが、どうしても買いたくなってしまった漫画を買ったが
いきなり3巻だったwww1冊で完結っぽい表紙だったのに騙された。
それはそれで旅の思い出だねー。と3巻だけ読んだが理解は出来ぬ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度で言うなら5レベル | トップ | いろいろ読書感想文 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-09-28 11:04:17
こんちはー。

あずさに乗って狩人のあずさ2号を聞きに行く甲府。
グッときます。
多分世代的なものもあるかと思うけど、メチャツボです。
できたら清水健太郎にも来て欲しかった。
シャバにいるなら。
返信する
金さん (ダラ子)
2009-09-29 09:40:12
こんにっちーは!

あ・ず・さ!あ・ず・さ!と無駄にテンション上がりました。
狩人のあずさ2号、実は浦安でやっていたので
距離的には離れてしまったのですが、(嘘書くな?w)
それもまた「旅立ちます~」ってなもんで
これまた無駄にテンション上がりました☆
返信する

コメントを投稿