目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

嬉しいけど悲しい別れ

2005年04月15日 13時53分37秒 | BW1
友達とランチを食べれたのも今日で最後。
結婚し引っ越す為、会社を辞めてしまう。

おめでとう!と言うべきなんだけど
一緒にランチ出来なくなるのは寂しい

会社は違うけれど、徒歩5分の所にお互いの会社があり
よく一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりしていた。

社会人になって初めての会社で知り合った友達。
辞める時はお互いに喜んだものだ。(それも変な話だけど)
いや、あの会社を辞める時はおめでとう会だったなぁ・・・。

A型とB型は気が合わないって聞くけれど
その友達とは本当に仲が良かった。
思えば私の友達はA型かB型しかいない。

別に血液型で人を選んでいる訳ではないのに
どういう訳だか、この2種しかいない。
ある程度は血液型占いも信憑性があるのかしらん。

な家庭を築いて欲しいなぁ。
ケンカしたら、家においでね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約バトル、私も節約・・・... | トップ | 冬物をしまおう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液型 (idora)
2005-04-15 22:41:51
私は血液型で相性とかどうとかって

気にしないタイプの人間です。

占いとかも気にしないですね。

夢がないというか現実的というか(~ヘ~;)ウーン

価値観が合う人と自然と友達になっていきます。



keikoさんのお友達は、結婚して引越しなんですね。

とても喜ばしいことです

でも、食事は1人よりも2人のほうが

おいしいですよね… (´・ω・`)ショボーン
返信する
血液型 (keiko)
2005-04-17 13:38:16
基本的に私も血液型で判断はしないです。

ただ、どういう訳か友達には

AかBしかいないので不思議です。

(大体後になって気がつきます。)

うーん、何ででしょうね(?_?)



結婚おめでとう!!と言いたいのですが

やっぱりご飯は寂しいです( ;∀;)

返信する

コメントを投稿